09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ10月

2014.09.29 18:37|未分類
ようやく風が涼しくなり、秋っぽくなってきましたよ石垣島。
でも日中の気温は30度・・・
台風直撃がほぼない状態で10月を迎えました、気候が変化してるんですかね~。

さて10月はライブやらなんやらとイベントがたくさんあって楽しみです!
今週末はこちら↓
10519642_328927127285643_4462244535328614241_n.jpg
アフリカンのワークショップ&ライブ。
「アフリキ・カロ」というアフリカン雑貨&バーをやってる友人主催のイベント。
ライブのチケット、Khouseで取り扱ってますよ!

次の週は「きいやま農園ライブ」
きいやま農園公式ページ
kiiyama2014poster.jpg
たぶん2回目くらいから見に行ってて、
ついには1000人は入るだろうという「やいま村」にてライブ!
農園の片隅でやってたライブはもちろん楽しかったけど
人気が出てファンが増えて何よりです!

次の日の祝日は上のイベント主催の
「アフリキ・カロ」の5周年。
おめでとうございますヽ(´▽`)/

秋は石垣島のイベント日和ですネ(*゚▽゚*)

とぅばらーま大会

2014.09.06 15:03|未分類
今日は旧暦9/13、とぅばらーま大会です。やや曇ってますが、夜晴れて月が出るといいですね。

十三夜の夜、外で月を見ながらとぅばらーまを聴く。いいイベントだなぁといつも思います。
で、毎年行っているのですが、今年は土曜日だしどうしたものかと考えましたが、やはり少しだけ聴きに行ってきます^^;
ですので、今日の営業は21:00時頃からとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m

とぅばらーま大会

お休みのお知らせ

2014.08.26 20:25|未分類
8/30(土)〜9/1(月)の間、khouse恒例のキャンプの為、
お店の営業をお休みさせていただきますm(_ _)m

★参加されたい方は連絡くだされば、場所など返事します。
自由参加なのでキャンプ道具、食料、飲み物は各自で用意してください。
BBQ道具などはあります。キャンプ料金なども自己負担で。
ただ一緒にキャンプするだけですが…f^_^; みんなと一緒だと楽しいですよo(^▽^)o

お休み

2014.08.11 15:39|未分類
本日8/11(月)、都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m

旧盆です

2014.08.08 15:38|未分類
私達は県外出身なので何もしないのですが、
島のあちこちでアンガマやエイサーが行われ、見るだけでお盆の気分になります。
今年は週末なので旅行で来られた人達はいろいろ見れるのでは?

アンガマの行列を見かけたら、ハーメルンの様について行きましょう!
どこかのおうちや店の前でアンガマがみれますよ。

波照間島は明日「ムシャーマ」で特別便も出るようです。
私も行った事がないのですが…
見てみたいものです。


