08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院

2010.05.12 22:56|未分類
先週の火曜に肋骨を強打して
痛いけどまあ我慢できるな、と思って
ほっておいたのですが
土曜日に痛みがピークに。

みんなに「病院行った方がいいよ」と言われ
数年ぶりに病院へ行くことに。

しかし日曜は休みだから
月曜の午後に行ったら
3月から受付は午前中で終了のこと
ガーーーン!
なかなか病院に行かないもんだから
全然知らんかったわ~。。。
しかも外科は火曜の診察がなく
水曜に来てくださいと。。。

ま、救急ってほどの痛みじゃないし。

で、今日行ってきましたよー。

一応10時頃に行って受付。
約2時間待ちで診察。

3分くらいで診察終わり、
レントゲン。

カルテを渡されてなくて30分待ち。

でレントゲン1分。

その後診察。
「うーん、骨折はしてないですね、
ほんの少しひびが入っているかもしれません。
痛み止めと湿布だしときましょうね。」
「はい」

・・・

ま、肋骨って骨折してても
痛み止めと湿布だけらしいし・・・

色々しかたないのでしょうが
やっぱり病院いくのめんどくさいですなー。


でも内出血してたりしたら
大変なので行ってよかったのでしょうね。


10時に受付、14時に会計。。。

病院ってこんな感じ?!





コメント

あっ,肋骨ヒビ友ですね!

だからねー。
でも、もうほとんど痛くないよ。
非公開コメント

