08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨入り

2013.05.15 20:38|島のこと
沖縄地方、梅雨入りしました。。。
蒸し蒸し・ジメジメで除湿しなけりゃやってられない
湿度ほぼ毎日100%の世界です(;´Д`)

ハーリーの鐘が鳴るまでの我慢です!

さて、石垣島では今週末5月18・19日の土日
「八重山の産業まつり」が開催されます。

ここ数年は運動公園の室内練習場&周辺で開催されていますが、
個人的には野外の新栄公園の方が楽しかったなぁ。
やはりこの季節風通りの悪い室内は蒸し暑い(>_<)
でも、この梅雨時期雨が降っても大丈夫というメリットがあるからなぁ。

出店されてる方々の方が大変でしょうね。
勝手言ってすみませんm(__)m

観光の方も楽しめますよ!是非!

sangy2013.jpg


コメント

非公開コメント

