10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣

2013.01.10 00:42|島のこと
あっという間に、1月も9日ですか・・・

何日も前ですが、初詣行ってきました。
三が日に行くとで店も出てて正月の雰囲気なんですが
なにせ人が多いので、毎年4日か5日に行ってます。

今年は4日が土曜日だったためか、
いつもより人も居て出店は2件ほどやってた。
が、かなりさみしい感じです。

IMG_0257.jpg

お参りして、おみくじ。
吉でしたー。まぁまぁですかね。

写真 1

で、このおみくじに付いてる七福神ですが、
去年のなのか神社の灯篭などに置いてあるわけです。
で、私も置いてくかな~と財布をみたら
去年どころか一昨年のもそのまま入ってた( ̄ー ̄)

見たら3つとも違うっ!布袋さん、恵比寿さん、弁天さん!

写真 2


こうなったら7つ集めなければっ!とコレクター心がくすぐられたですよ!
集めてみせます、七福神!と誓いを立ててきました・・・


コメント

非公開コメント

