06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣

2010.01.08 20:37|未分類
6日が代休だったので、言ってきました、初詣。
あいにくの雨でしたが今行っとかないとね。

フサキ観音堂です↓
観音堂

私たちのちょうど前にスーツ姿のおじさま達が・・・
そのおじさま達、
お参りした後記念撮影「安全祈願」の垂れ幕。
良く見ると「JTA八重山支店」と書いてありました。
「安全第一」でお願いします。
他には男性2名、女性2名、家族連れ+わんちゃん
くらいでしたね。
6日ではもうそろそろおしまいって感じ。

お参りしておみくじ引きました「大吉」でっす!

夜は久しぶりに焼肉。
移転した「石垣島」へ
(SEN夫婦、ごめん二人で行ってしまった!
でもまた一緒に行きましょうね~。)

お正月だからかお餅サービス。
もち

ユッケ、厚切りロース、カルビ&ハラミ
*ハラミは生でもOK!まいうーです。
ユッケ
ロース
カルビハラミ

焼肉って年1回くらいしか行ってないような。。。
久々でおいしかったです




 

コメント

ゆるさーん!

もう。
ユッケを持つK氏の手から幸せがにじみ出てる。

その年に一度の焼き肉に近々誘いますからね!
来年の分も食べてちょうだい。

きゃあ

ごめんちゃい・・・
でも、誘ってね~行きますから~!
非公開コメント

