06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

koz

Author:koz
Cafe&Bar「K-house」
沖縄県石垣市大川180-2
tel 0980(82)0191
open19:00~深夜 日曜定休

*古民家を改装したカフェバー。
 八重山の旅の途中、
 のんびり、まったり♪

facebookページ
http://www.facebook.com/khouse03?ref=hl

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

石垣ワンダーランド

2011.05.19 19:36|未分類
先日、バンナ公園に散歩しに行ったのですが

ふと前方に派手ででかい鳥が・・・

孔雀」です。

石垣に住んでる人なら「ああ~孔雀ね」くらいの反応でしょう。

なぜなら何年も前から某リゾートホテルで飼っていた孔雀が
周りの島々に渡って、野生化している

ということは周知の事柄なんです。


以前、海岸の藪に居たのを見たことはあったのですが、
バンナ公園ですよ?
けっこう街に近いんですけど。

しかも1羽見た後、車での帰り際に

もう1羽、「あれ?同じかな?でも場所離れてるしー・・・」

しばらく行くともう1羽、「今度は明らかに違う個体、尻尾(?)短い」

もうしばらく行くとまた1羽
「!!!でかっ!」

TS3V0007.jpg

TS3V0010.jpg

写真荒くてすみません。

野生の孔雀って・・・しかもめっちゃ育ってるやん!




コメント

非公開コメント

